体験談を読んでいると、あのときの風俗がどうしても頭をよぎってしまいます。

追憶~あの日の風俗~

肛門処女を捨てるとき

今回は以前から気になっていた、M性感デリヘルです。性感なんかはよく利用していたのですけど、さらに前に進んだ形での私にとっての未知の世界、ペニバン逆アナルファックですよ。まあ今までも前立腺刺激などで女の子の指が入ってきていたのですけど、今回はまさかの異物挿入です。痔になるかも、なんていう心配は今までなかったので、快感を得られるうちに試しておこうかな、なんて思ったのですよ。スタッフとも相談してテクニックの確かな女の子に来てもらいました。もちろん顔とかスタイルは度外視でとにかくテクニック重視なんていったのですけど、普通にベテラン熟女が来てくれましたよ。ペニバンはお店のオプションには無いので私の持参です。というか女の子も持っていたのですけど、どこのだれの肛門に入ってペニバンは使いたくなかったですからね。初心者用だから小さいはずなのですが、それでも肛門処女の私には大きく見えますよ。ということでいよいよプレイスタートです。

フェラチオメインでいってほしかった

先日、広島でデリヘルを呼びました。最初の印象はあらかじめの予想通りのムッチリ感あふれるダイナマイトボディで私好みだったのです。おっぱいの谷間に目が奪われて、テンションも上げ上げでしたし、言葉使いも今時の女の子にしては丁寧で良く笑う女の子だったのです。自然とトークも盛り上がります。楽しくトークした後はバスルームへ向かいます。洗い方は本当に親切丁寧でした上から下まで指先からちんこまでキッチリと洗ってくれます。バスルームを出た後もボディを綺麗に拭いてくれるのが心地よかったですよ。接客態度は申し分無しで、あとはプレイのみです。ベッドに入ってプレイスタートです。さっきまで楽しくトークしてたのもどこへやらで、いきなりトップギアの濃厚なキッスから始まります。キッスを満喫しながら大きめなおっぱいも十分満喫してデリヘル嬢に気持ちよくしてもらいます。全身リップからフェラチオへフェラチオは気持ちいいです。でもちょっと残念だったのはフェラチオが手を使いすぎかなぁってところかな。
http://ranking-deli.jp/32/

テクニックは普通でも一生懸命さが良い

ネットの風俗情報での評判が高いので、ものは試しに行ってみました。受付けのスタッフ応対は丁寧でしたね。リザーブが終わった後に、「他に何かご不明な点はございますか?」など聞いてくれて、好印象です。ほぼ時間通りに非通知でスマホに着信があり、ほどなくしてデリヘル嬢と合流します。女の子少し緊張している様子でしたけど、女の子の方から腕を組みながら恋人気分でホテルにチェックインです。お店にインコールのあと、バスルームの用意をしてくれて、バスタブにお湯が溜まるまでの間に、ピッタリくっついて、イチャイチャトークが始まります。シャワー中も熱くならないようにお湯の温度など色々と気遣ってくれました。お店の教育がしっかり行き届いてる感じですね。ベッドに移って、まずは私から攻めます。これがまた良い反応なのですよ。何度も逝った様子で信じられないのですけど本人の自己申告なのでそういうことにしておきます。で、頃合いをみて女の子に攻めて貰ってテクニックは普通かな、それでも一生懸命してくれました。